ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、616日目/1年+251日目

ちよ5号です。

ちよちゃんは「ワルキューレの冒険」が好きなのです。
当時は攻略本もない状態で自力でよく頑張っていたですねぇ・・・。
どうやってもフルータジア大陸に渡れなくて。虹がかかってフルータジア
大陸に渡れたときは感動でした。そこがものすごく難しかったわけで、
その後は問題なくクリアできましたです。
ワルキューレの伝説」はPCエンジン版を持っているけど・・・クリア
できた記憶がないです。

とまぁ、ドルアーガの塔以外にもワルキューレの冒険もプレイしている
ちよちゃんですが、今日はマックガーデンからコミック「ワルキューレ
栄光1」の発売日なのですよー。
ちよちゃん、もちろん買ってきたです。

さて、今日のドルアーガオンラインのプレイですが。

例によって意味なしプレイ。
財宝を求めて×1プレイ
試練の旅×14プレイ
でした。もう称号も金銀箱も入手済みなんですけどね。まぁ、やることも
ないからいいか。

明日も・・・試練の旅あたりを中心にプレイしているっぽい気がします
です。

つづく。