ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、617日目/1年+252日目

ちよ5号です。

普段は迷惑メール以外が届くことはないメールアドレスに、普通のメール
が来ていましたです。

> この度は、「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」 機能
> テストにご応募いただき誠にありがとうございます。
> 厳正なる抽選の結果、テスターに当選されましたことをご連絡
> いたします。

わーい。まぁ、質問枠エントリーなので当選確実だったんですけどね。

今後もどちらかというとアーケードゲームの「ドルアーガオンライン」が
中心でPC版オンラインゲーム「ドルアーガの塔」はそれほどプレイする
気はないんですが、今後、ちよちゃん日記はどうしましょうかねぇ?
ドルアーガオンライン」「ドルアーガの塔」できちんと分けることにした
ほうがいいのかな?

さて、今日の「ドルアーガオンライン」の日記です。

「試練の旅」を18プレイ。
ワルキューレで1プレイ、カイで17プレイでした。
ソロがそれなりに多かったけど、称号獲得を目指してかランクSSS~
SSSS付近でずっと回しているプレーヤーもいましたですね。
マッチした延べ人数ではそれなりにマッチしていると思いますですが、
純粋にマッチしたプレーヤー数だと少ないですね。
ソロでも何とかなりそうなので、あまり手出しせずにプレイしていました
です。いや、「称号獲得」を目指しているならプレイ回数を増やすため、
速攻のほうがいいのかなぁ?

ほかに書くこともないので。

つづく。