ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、618日目/1年+253日目

ちよ5号です。

ちよちゃんは先月開通したばかりの高速道路のインターチェンジからすぐ
の場所に住んでいますです。近くのコンビニエンスストアまでは4、5km
先くらいというくらい何もない場所なのです。
「住所パワー」
http://www.ichiten.com/
で点数化してみたら、近くには駅しかないって。点数で100点ちょっとで
判定は「ド田舎クラス」。
そんな場所なので光回線なんて引けるはずもなく。それでもADSLは
引けるのですよー。ちよちゃんはADSL回線を使用していますです。

それはともかく、今日のドルアーガオンライン日記です。

20時30分ごろから次元の鏡や神魔を回すです。12プレイ。
横切りモンスター、レッドナイト単体。
22時過ぎ。1プレイだけの「悪魔(あくま)」に賭けますです。
結果、レアモンスターに出逢えず。・・・ここ最近、堕天使には逢えて
ないです。アークメイジ(in試練の旅)は結構出逢っている気がします
けど。

今日のプレイ数は13プレイでした。ここしばらくは忙しくて、平日には
充分なプレイ時間は取れそうにないです。

つづく。

さて、PC版ドルアーガの塔の話。

今、セットアップファイルのダウンロード中です。セットアップファイルの
ファイルサイズは1.2GBくらいです。ダウンロードに1時間くらいかかり
そうです。
収容局まで約3.6kmのADSL回線のちよちゃんでした。
光回線とか、来ないかなぁ・・・。

つづく。