ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、621日目/1年+256日目

ちよ5号です。

今日は昼ごろから参戦なのです。
おお、ちょうど「賭命(とめい)」に切り替わったところなのです。
今日はこれをプレイしますです。
で、「女神(めがみ)」の時間帯なのですが、今日は18時には引き上げる
と決めているので、1周はできないのです。今日はパスです。

賭命(とめい)はちよちゃんにとって、ソウルリキッドだけもらえればいい
エストです。今日も100%の率で銀箱ソウルリキッドでした。
それと、今日は25プレイくらい賭命(とめい)を回しているわけですが、
アナザードラウプニルはともかく、普通のドラウプニルですらドロップ率が
かなり低かったです。確か今日1日で2個じゃないかな?

女神(めがみ)の時間帯は「財宝を求めて」ばっかりプレイしていました。
予想通り、プレーヤーは少ないですけどね。

17時30分前ごろ。
高速道路を使ってまで急いで家に帰るですー。
高速道路を降りれば家まではすぐなのですが・・・コンビニエンスストア
にちょっと寄りたいですねー・・・しまった、コンビニエンスストアまでは
家から4km先でした。
コンビニエンスストアに寄るために時間を浪費したので、高速道路を
使った意味がほとんどないのです・・・。

18時20分ごろから。
ドルアーガの塔をプレイしますです。

20時から。
合同検証です。
20:00~20:10までログインとログアウトを繰り返す。
20:10~20:20までキャラクターの作成と削除を繰り返す。
(20:45分までドルアーガの塔へ挑戦する準備と移動のための時間・・・
ドルアーガの塔の前に集合。移動時間は10分くらいかかります。)
20:45~21:30までドルアーガの塔で集中的にプレイする。
のようなことをやりましたです。

キャラクターは1アカウントで3キャラクターを作成できますです。
なので、メインとして作ったキャラクターを削除しなくても良かったのです。

ドルアーガの塔の集中プレイで不具合が出たらしく、時間前に塔の内部
に入れなくなり、ログインができなくなったりとトラブル発生でした。

そんなトラブルがあったからかなぁ? 今日は26時までサーバーは開放
されていましたです。今、プレイが終わったところです。

プレイの感想は明日以降に書きますです。

明日もちよちゃんは今日と同じようなスケジュールの予定です。
12時前から18時くらいまでドルアーガオンライン
19時から25時までドルアーガの塔

つづく。