ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、622日目/1年+257日目

ちよ5号です。
今、ドルアーガの塔クローズドベータテストが終わったところなのです。

さて、今日もドルアーガオンラインの話から・・・って、いつもと変わらない
ので、特に書く内容もないんですけどね。内容がないよう・・・さらっと
聞き流してくださいね。

今日も「神魔」「次元の鏡」「財宝を求めて」の3つでした。
今のところ目標らしき目標も1個しかないし、単にプレイを続けているだけ
って感じなのですよ。そうですか、もう総計1万プレイを超えましたですか。
目標らしき目標は今年中に達成がかなり濃厚となりましたです。

昨日もそうだったのですが、今日もプレイ数で40プレイをこなしたところ、
17時30分ごろにプレイを切り上げましたです。今日は一般道を使って
帰るのです。途中でちゃんとコンビニエンスストアによるのも忘れないの
です。

帰ってからはPC版オンラインゲームドルアーガの塔のクローズドベータ
に参加なのです。・・・内容に関しては時間のあるときに書きますね。
スクリーンショットなども掲載可能みたいです。

ひとつだけ謝っておかなくてはならないことが。

えーと、おそらくドルアーガオンラインのプレーヤーだと思われる
プレーヤー名だったと思うプレーヤーに2日目に出逢ったのですが、
そのとき、ちよちゃんは「チャット」ができませんでした・・・チャットのやり
方が分からないのです! で、実は2日目の夜にやっとチャットの方法
が分かったのです。
無反応でごめんなさいです・・・。

その分、「ドルアーガオンライン」で出逢ったときに頑張りますです。

つづく。