ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、623日目/1年+258日目

ちよ1号です。はい、1号なのです。

いつも通り「ドルアーガオンライン日記」です。

さて、ここずっと個人目標に向けて余裕のない状態でプレイしていました
けど、そろそろ目標達成が見えてきた・・・というか、今後は普通にプレイ
すれば目標は確実に達成しそうなところまで見えてきたので。

ということで、今日は1プレイが妙に長いのでプレイを避け気味だった
スペシャルクエスト「追憶」をプレイしていましたです。
18時30分にはプレイを開始したと思ったのですが、20時までに8プレイ
しかこなせなかったです。さすが1プレイの長いクエストです。
ああ、例によって「幻光石」は見かけませんでした。

20時からは「神魔」が中心だったかな? ほかに「次元の鏡」をプレイ
したり、アイテムの合成をしていたり。
気づくと今日のプレイ数は計15プレイでした。18時30分からプレイを
開始した割にはプレイ数、少なっ!

今年中はだらだらとプレイは続けますです。

つづく。