ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、628日目/1年+263日目

ちよ5号です。

年末は忙しいのかもしれないのですが、プレイは怠りませんです。
いつも通りドルアーガオンライン日記です。

今日は全部プレイ。「神魔」「騎士達の試練」「英雄(えいゆう)」「財宝を
求めて」「試練の旅」「聖都(せいと)」「機密(きみつ)」「次元の鏡」と、
どれもプレイしましたです。

今日は久しぶりにギルやゼオバルガのカードでプレイしましたです。

ギルで神魔をプレイしていて、縦斬りに当たって1コンティニューでした
・・・まぁ、カイとかでこの結果だったらかなりショックですけど、ギルでは
しょうがないです。
「神魔の縦斬りの当たらない位置->縦斬り->華麗に回避!(というか、
動かず)->親衛隊の攻撃->防御のためアタックボタン長押しで防御->
(アタックボタン長押しでの防御体制をとるときに)1歩前へ!->縦斬り
の当たり判定が残っていた->999ダメージ」
という状況でした。文章で書いていると長いですけど、短い時間の一瞬
の出来事でした。
ちよちゃんはギルプレーヤーとしては1000プレイちょっとしかプレイして
いないですから。へたれプレーヤーなのでした。

ソロで「聖都(せいと)」を1プレイできるチャンスがあったのですけど、
イナーナ姫を守りきれませんでした。・・・ソロでも何とかなりそうな気が
するんですけど・・・残念でした。

明日、個人的ちよちゃんの目標は達成されますです。
つづく。