ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、629日目/1年+264日目

ちよ5号です。

ただいま、ちよちゃんの家のネットワーク再構築中につき、本日の日記は
超手抜きになりますですことをご了承くださいなのです。
今日は新しいブロードバンドルーターを買ったですのだ。
少なくともこうして日記を書ける以上、ネットワークにはつながっている
みたいです。

ドルアーガオンライン日記。
今日のプレイは「神魔」中心だったかな?

今日のプレイ数ランキング!
1位:ちよ1ごう(カイ)
2位:ちよ’sファザー(ギル)
3位:〔キャラクター名は秘密〕(ギル)
4位:ちよちゃん(ワルキューレ
5位:ちよすけ
5位:ちよサーティー
えーと、5位は1プレイだけなので同率5位です。
ちよちゃんのメインカードは今ではカイなので1位は納得できるとしても、
ワルキューレちよちゃんが4位って・・・出番が少なすぎやしませんか?

これには訳があって、12月29日から01月03日までものすごい勢いで
ワルキューレのカードばっかりプレイする気なので。
だから、今のところはワルキューレでのプレイ数を減らす方向でプレイして
いますです。

ちよちゃんの個人的目標は本日達成しましたです! おめでとう!!
・・・達成するまで言わなかったけど、達成したらどうしても言いたいこと
があったんですよ。
「今後、アイテム集め同様、プレイ数を目標にするのはやめます!」
プレイ数を目標にするのもかなり苦痛だったのでした。

さて、今日は結構ギルでプレイしていたおかげで、「ちよ’sファザー」の
ランクが「SSSS」から「SSSS+」になりました。次の経験値まで約
113万ポイントですね。EX-から次のランクまで163万くらい・・・
合わせて276万程度ですか。頑張れば2ヶ月足らずでランクリミットです
ねぇ・・・ん? さっきの誓い「プレイ数を目標にするのはやめます!」を
忘れているわけではないので、これはやりませんよー。
多分、今後とも「ちよ1ごう」がメインで「ちよちゃん」がサブカードです。

残りは気分転換にたまにプレイするくらいだと思います。
・・・まぁ、今日の久しぶりのギルやゼオバルガカードでのプレイはとても
楽しかったのです。

プレイ数に縛られないプレイって本当にいいものですねー。

つづく。