ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、631日目/1年+266日目

ちよ5号です。5号は「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」
プレーヤーです。頑張ってテストプレイ時の要望などをまとめていたので、
日記を書けませんでした。
ちよ1号はPC9821のOS、Windows2000のインストールをしていた
みたいで、やっぱり忙しくて日記を書けなかったみたいですよ。

20時前にゲームセンターに到着したので、「桂冠(けいかん)」を1プレイ
から開始です。「桂冠(けいかん)」1プレイ終了後に20時になりましたの
で、そこからは「追憶(ついおく)」をプレイなのです。
22時過ぎに「桂冠(けいかん)」を1プレイ。

プレイ数は合計12プレイでした。ということは、20時から2時間で「追憶
(ついおく)」は10プレイということですね。やっぱり「追憶(ついおく)」は
1プレイのプレイ時間が長いみたいです。

まぁ、今はのんびりプレイしていますです。

つづく。