ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、683日目/1年+318日目

ちよ5号です。

14日のうちに「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」の
アカウントをとっておきましたです。おそらくIDは先着順なので。

今日のプレイですけど。
あまりやる気もなく3プレイだけ。「神魔」「次元の鏡」「神魔」でした。

うわっ、「次元の鏡」で同店舗のプレーヤー3人とマッチです。
ギル2+カイ1でしたけど。・・・え? カイと協力してギル1人も熟練度
稼ぎ? いや、別にちよちゃんは付き合うのは構いませんけど、今日の
ラインナップなら正直「怒れる竜ラパックス」のほうが良くないですか?
何で次元の鏡なんでしょう??

その後、「神魔」をプレイしたら同じ店舗の同じカイプレーヤーと2人マッチ
になりました。今日は同一店舗とのマッチ数+4、と。

つづく。