ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、684日目/1年+319日目

ちよ5号です。

ちよちゃん、質問ですー。
「T/S新宿南口ゲームワールド店」って店舗は、以前の「タイトーイン
ゲームワールド」と同一ってことでOK?
最近、こういう紛らわしい店舗名変更が多いですのだ!

今日のドルアーガオンライン日記・・・。
ちよちゃん、忘れ物をしました。今日は2プレイで切り上げました。
休みの日なのに2プレイだけとは・・・。

今日は「神魔」をカイとワルキューレで1プレイずつこなしたのですけど、
どちらも2人マッチでした。で、珍しくワルキューレでプレイしたときに
「何もしない」プレイじゃなかったです。最初の20秒くらいで「これは何も
しないのはまずいかも」と思ったので、溜め攻撃プレイでした。

今日プレイできなかった分、明日はプレイを頑張りますです。
・・・多分。

つづく。