ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、688日目/1年+323日目

ちよ5号です。

うぇるかむ! 今日は「ちよちゃん歓迎会」の日なのです。
なので、ドルアーガオンラインはあまりプレイはできませんです。

今日は
「騎士達の試練」
「戦乙女の記憶」
「次元の鏡」
「騎士達の試練」
「戦乙女の記憶」
「神魔」
の6プレイでした。今日のマッチ率は高かった気がしますです。
「騎士達の試練」の人気がちょっと高いかも?というくらいで、プレーヤー
が集まる要素はないと思いますけど、マッチ率が高かったのは単に運が
よかっただけでしょうか?

今日は早めに帰宅しますです。
家に帰ったら「ちよちゃん歓迎会」をするのですー。

ところで。
ちよちゃんはSNSサイトの予定表を利用することにしましたです。
最近、「買いたかったものの発売日」を忘れるのですよ。本とか、ゲーム
ソフトとか。
毎日は見てないかもしれませんけど、それなりの頻度で日記を書いて
いるので、ここに予定として買いたいものの発売日を書いておけば
忘れないで済みそうです。
明日は「世界樹の迷宮2」の発売日のようです。

ちよちゃんは「ドルアーガオンラインプレーヤー」だったので、1週間のうち
ドルアーガオンラインに費やされる時間の割合がものすごく高かったわけ
ですよ。最近はそうでもない・・・とはいえ、今でもそれなりに高いまま
です。かつては1日平均で5時間を超えていましたです。今でも1日平均
で2~3時間ですか?

正直に言いますね。
ちよちゃんは「世界樹の迷宮1」は購入していますが、電源を入れたこと
もありませんです。
・・・「2」を買うより「1」をプレイしなさいですよね、まったく・・・。

つづく。