ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、691日目/1年+326日目

ちよ5号です。

今日は「賭命(とめい)」ですね? ちよちゃんが大好きなクエストなの
ですー。主に銀箱条件と銀箱の中身が大好きなクエストですー(他の
プレーヤーに迷惑をかけない&簡単かつ確実に条件を満たせるから)。
というわけで、今日はソウルリキッド集めをするです。

「賭命(とめい)」の時間帯は「賭命(とめい)」のプレイを中心に時々
「神魔」や「次元の鏡」。

「天使(てんし)」の時間帯は「神魔」や「次元の鏡」のプレイを中心に
時々「天使(てんし)」。

今日は「ソウルリキッド」が欲しくて「賭命(とめい)」をプレイしていたちよ
ちゃんですけど、昨日に引き続き、今日もラッキーアイテムの類が。
「アナザードラウプニル」が出ましたです。
・・・とりあえず倉庫行きですね。そういえばちよちゃんは「アナザー
ドラウプニル」を装備してクエストに出かけたことってあったっけ?
ワルキューレの腕装備は「(女神の)エターナルガントレット」か「グローブ
オブヴァルハラ」ばっかりですね。

さて、ちよちゃんは近いうちに個人的にお休みの日に東京・・・まぁ、
秋葉原に行ってみたいなぁーと思っていますです。
おお、お休みの日にドルアーガオンラインのプレイを放棄して東京に
行くというのは、ちよちゃんにとってかなりの心境の変化ですね。
今までだったらありえないことです。ドルアーガオンラインのプレイが
第一だったのですから。

ついでに東京で軽くドルアーガオンラインをプレイしようかなぁとも思って
いるんですが、秋葉原ではプレイしたくないなぁー。理由は、(おそらく)
プレーヤーが多いから。
東京山手線内の駅から近くて、ものすごく過疎の店ってないかなー?
料金は高くても(500円3プレイでも)いいのです。
ここしばらく平日にドルアーガオンラインをプレイしている他のプレーヤー
を見たことがないくらい過疎店で普段はプレイしているちよちゃんでした。
今月に入ってから平日にドルアーガオンラインプレーヤーを見たことって
あったっけ?

つづく。