ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、692日目/1年+327日目

ちよ5号ですー。

3連続はないでしょ。と思いつつ、今日は「桂冠(けいかん)」で「封魔の
メテオアロー」を狙いつつ、「深淵(しんえん)」でソウルリキッドを集める
という予定で。

・・・「桂冠(けいかん)」にて「封魔のメテオアロー」が出ました。
正確にはラッキーアイテムじゃないのかもしれませんけど、ちよちゃんに
とってはラッキーアイテムなのですー。
3連続もありえるんですね・・・まぁ、ラッキーアイテムの類が出るときって
結構固まって出ることが多い気がしています。
この勢いで、ワルキューレのラッキーアイテムで唯一出たことがない
「クラックドスペルバインダー」を・・・(いや、無理ですよ)。

本日手に入れた通算2本目の「封魔のメテオアロー」は、女神のメテオ
アローの材料となりました。と、その前に「メテオアロー」を作成します
です。作りやすそうな材料は・・・「エメラルドキャバリアー+ブラック
オニキスロッド×2」ですね。どっちも大量に余っているはずだから、
これでメテオアローを作るですー。GEM投入で「メテオアロー」は作成
できましたです。これを元に「女神のメテオアロー」を作っちゃいます
です。GEMを投入しなくても明日には合成を終えるはずですね。
わくわく。

他にカイやワルキューレで主に横切りモンスターを育てるために神魔や
次元の鏡をプレイしたり、主に暇つぶしのためにギルやゼオバルガで
神魔をプレイしたりしていましたです。
そのおかげかどうか、結構な割合で「桂冠(けいかん)」のレアモンスター
に出逢えていましたです。運がいいときってこんなもんですよね。

昨日のプレイ数は36プレイ。
今日のプレイ数は40プレイでした。

つづく。