ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、693日目/1年+328日目

ちよ5号です。

ノートパソコン用のIDEハードディスクドライブ160GBと、メモリ1GB×
2枚を通信販売で注文しましたです。最近はメモリが下落傾向にある
とはいえDDR333のノートパソコン用メモリは結構高いなぁー。
PC版オンラインゲームドルアーガの塔のプレイに向けて準備万端・・・
というか、購入したハードディスクドライブが届いたらOSの再インストール
とかをしなくちゃいけないので、明日から忙しくなりそうなのです。

さて、今日のドルアーガオンライン日記です。

「神魔」「聖都(せいと)」「魔都に降りた天使」の順で3プレイ。
正直、「聖都(せいと)」はありえないレベルのへたプレイでした。ごめん。

その後、何故か「次元の鏡」をプレイし続けました。6プレイ。
多少の理由があったような、理由などなかったような。

えーと、今日も本を購入しましょうです。
9プレイを終えたところでちょっと早めに帰りますです。
本屋に「もやしもん6巻の限定品」があったので、とりあえず購入。
他、購入するつもりだった本を購入して帰りましたです。

つづく。