ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、699日目/1年+334日目

ちよ1号ですよー。

今日は1号の出番ですね?
ドルアーガオンライン日記です。

主に「零度(れいど)」と「神魔」をプレイしていましたです。
主に、というか・・・この2つ以外をプレイしたっけ? ・・・この2つ以外はプレイ
してないようです。

「零度(れいど)」は2人マッチ制限があるので、ほぼ常に2人マッチでした。
神魔は・・・ソロ~3人マッチまで。プレーヤーが少ないのは相変わらずです。
といっても、いつものマッチ率を考えると、いつもよりも少ない気がしますです
ねぇ。・・・まさか、PC版オンラインRPGドルアーガの塔~the Recovery of
BABYLIM~」にプレーヤーが流れている? まさか、ねぇ・・・。

また、例によって3月にマッチした店舗数を数えていますですよ。
2月と似たような結果になるのかな?

あ、チラッと「ドルアーガの塔」の日記のほうに書きましたが。
◆ANIMATION×ONLINE RPGドルアーガの塔』Special Preview
~~当選のお知らせ~~
・・・100名様ご招待なんて当たるはずがないと思って行けるかどうかも
わからないけど応募してみたら、当たってしまいました。
アニメの放映圏外の地域だと思われますので、微妙なのですが・・・。
当たったからにはできるだけ参加するようにしましょうかね。

つづく。