ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔プレオープンβテスト4日目

ちよ5号です。

まぁ、今日も2号とともに塔に登っていたわけですが。

今日はちょっぴりずるをしましたです。
店売りのアイテムを購入しました。ちよちゃんは「課金なしで頑張る」を
公言している以上、できるだけアイテムを買わないでプレイするつもり
だったんですけど、さすがに初期装備のみでずっとプレイするのに疲れ
ましたです。
もちろん、店売りアイテムは「課金」と関係ないことは理解しています
ですよ。しかし・・・どんなときに「お金(=仮想世界の通貨≠リアル
マネー)」が必要になるかわからないので、できるだけ使わないように
します。途中でお金がなくて詰まったら悲しいので。

店売り100(・・・単位は何でしょう? 銅貨?)の武器でプレイしたの
ですけど・・・確実に難易度が変わりますね。
この調子でドルアーガの塔1フロア攻略を頑張るですー。

今日の最大到達地点は、3匹のグリーンスライムのうち、同時に2匹に
気づかれて終わり・・・。鍵入手までもうちょっとだった気がしますです。

また、プレイ途中に動けなくなったのですけど。
チャット以外できませんですー。不具合報告は出しておきましたです。

今日はここまで。
実質、明日がプレイ最終日ですね? クリアできそうにない気がします
が、頑張ってみますです。
・・・というわけで、1号。明日もごめんねー。

つづく。