ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、700日目/1年+335日目

ちよ5号です。

いつものようにちよ1号はドルアーガオンラインをプレイするのですね。
今日は神魔を選ぼうとして「飛沫をかけて」を選んでしまいましたね?
まぁ、プレイするのはどのクエストでも構わないので、気にしない
ですよね。

ソロ。・・・しばらく前まで「飛沫をかけて」は金銀箱狙いのプレーヤーが
多くいたはずなのに、プレーヤーが少なくなるのは早いのですね。
プレイ結果、箱なし。クーリッシュを守りきれませんでした・・・ちよちゃん、
ちょっとプレイが鈍ってきていますです。これは納得できないですー! 
もっとプレイするのですー!!

・・・と思ったのですが、5号は「ドルアーガの塔」をプレイしたいのです
よー。ドルアーガの塔をプレイできるのは今日と明日の2日間しか
チャンスがないのですよー。
・・・まぁ、そうですね。ドルアーガオンラインはクエストにもよるけどいつ
でもプレイできますし、今日と明日は5号に譲るです。

1プレイで帰りました。
明日も1プレイの予定です。

つづく。