ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、708日目/1年+343日目

ちよ5号です。

サテライトが2台に縮小されてしまったけど、ちよちゃんはドルアーガオン
ラインのプレイを頑張りますです。
さ、今日もプレイしますですー・・・あれ? ドルアーガオンラインのタワー
が見当たりません。昨日、確かにドルアーガオンラインが設置されていた
はずの場所にはまだ電源も入っていないけど「悠久の車輪」とかいう
ゲーム機が設置されていますです。

・・・約2年間の間、ありがとうございましたです。
ちよちゃん、ドルアーガオンライン日記・・・終わり。

























・・・って、勝手に終わらせてはいけませんですー!!
まだ終わったわけじゃなかったです。別の場所に移動されていました
です。

今日のプレイ内訳ですけど。
神魔:13プレイ。
悪魔(あくま):2プレイ。
でした。

20時くらいからプレイを開始したわけですけど、スペシャルクエストが
「要塞(ようさい)」に変わったところみたいです。ちよちゃんは「悪魔
(あくま)」をプレイしたいのですー。
確か、横切りモンスターが「アキンドナイト+ギル(カイ)」「レッドナイト
ワルキューレ)」だったはずで、これを「悪魔(あくま)」に投入したいの
ですー。他のクエストをプレイするわけにはいかないので、「神魔」あたり
をプレイしていますか。

「真・新月の魔」にワルキューレで神魔はプレイしたくないので、
おとなしくカイでずっとプレイしていました。正義の弓がないとクリアでき
ない・・・わけじゃないんですけど。ソロなら全く問題はないんですが、
他のプレーヤーとマッチしたときが困るのですよ。ちよちゃんは神魔では
基本的に「正義の弓」装備で「時間切れになるまで何もしない」プレイを
していますです。完全にオーバースペック気味の装備であるからこそ
「神魔で何もしない」プレイができるわけで、いたって普通の装備では
・・・どうプレイしたらよいものかわかりませんです。手を出さないで時間
切れになったら失敗だし、手を出しすぎて速攻気味で終わっても失敗
だし。
正義の弓、返して、返してー!

・・・さ、22時5分前になりました。スペシャルクエストは「悪魔(あくま)」
に切り替わっているはずです。
カイで1プレイ・・・レアモンスターに逢えず。
ワルキューレで1プレイ・・・レアモンスターに逢えず。
それなりの横切りモンスターを投入したんですけどねぇー。出逢えません
でした。出逢い系詐欺ですー!?

明日から新月の魔じゃなくて通常通り?
ちよちゃん、明日からは普段通りにプレイを楽しめそうです。

つづく。