ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、710日目/1年+345日目

ちよ5号です。

今日の日記は「ちよ5号」が担当していますです。
今日のドルアーガオンライン日記です。

いろいろあってプレイ開始は21時ごろになってしまいましたです。
今日のクエストのラインナップは・・・「桂冠は誰の手に」をプレイしたい
ですよね。
22時過ぎからしか「桂冠は誰の手に」はプレイできないので、それまで
神魔とか次元の鏡とかをプレイして過ごしますです。決して「別の理由」
があったから神魔とかをプレイしていたわけではありませんです。
おや、神魔で4人フルマッチとか、珍しいですねー。店舗名をメモするの
が大変なのですー。
・・・ちよちゃん、今日も店舗チェック用の用紙を忘れたみたいです。

22時から3プレイだけ「桂冠は誰の手に」をプレイできました。
カイで金箱を取っちゃうですよー。早速「桂冠は誰の手に」へ突撃です
よー・・・ソロ。間違えて神魔とかを選んじゃったんじゃ?と思ったりも
したけど、間違いなく「桂冠は誰の手に」を選んでいましたです。
プレーヤーは少ないのですかねぇ?

レッドナイト単体横切りでした。ソロだけどレアモンスターがいたですー。
ドロップはアイススクロールでしたけど。
そして、最大の目的の金箱は・・・あら、あっさり出ましたですー。

2プレイ目。ここで何となくワルキューレのカードでプレイを始めます。
あれ? 1回は金箱を取った気になっていたのですけど、ワルキューレ
で金箱は出てなかったみたいです。ああ、これはワルキューレでプレイ
し始めてよかったですー。
4人マッチでワルキューレでもあっさりと金箱が出ましたです。

ラスト3プレイ目もワルキューレでプレイし、2度連続で金箱が出ました。
ああ、今日は満足ですー。

明日は1プレイだけにしておきますです。
ドルアーガオンラインのプレイよりも「ちよ2号」と一緒にパソコンゲーム
をプレイするほうを優先したいのですー。
ちよ5号でした。

つづく。