ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、715日目/1年+350日目

イメージ 1

ちよ5号です。

あと2週間くらいでドルアーガオンライン稼動2周年になるのですね。
ちよちゃんは新車が余裕で買えるくらいの金額をドルアーガオンライン
で使っている気がしますが、あまり深くは考えないことにするです。

あ。ちよちゃんはノートパソコンを買いましたです。
DELLですけどー。10万円くらいですけどー。
ドルアーガオンラインへの投資額に比べたら安いものですー。

ドルアーガオンライン日記。

「女神(めがみ)」をプレイしたいのですー。でも、平日なので無理です。
1周21プレイはできませんです。カイで「暗黒の魔術書」を入手したい
のですー。「黒の魔術書完本」を作りたいのですー。
今のところ「暗黒の魔術書」が1冊しかなかったはずなので、合成は
あきらめていますです。
次回の「女神(めがみ)」配信が休日だったら頑張りますです。
それまではお預けですね。
でも、配信されたとして「21プレイで1個でも入手できるかどうか」は
謎です・・・カイでは42プレイで1個しか入手できなかったので。
他に「黒の魔術書」が必要なわけですが・・・これは「魔都に眠る死霊」
の金箱なのですか? うわっ、「暗黒の魔術書」以上に入手は無理
ですー。今までの入手実績、カイで1個のみ、ワルキューレでは未だ
金箱を入手できず。

さて、今日のプレイは「もうひとつの悪魔」でレアモンスター狙いだった
のですよ。まぁ、レアモンスター狙いなので、「もうひとつの悪魔」の
プレイ数より「神魔」のプレイ数のほうが多いわけですけど。

まずは「もうひとつの悪魔」を1プレイ。ソロ。
あれー? 「もうひとつの悪魔」って「ダークネスゲイザー」狙いの
プレーヤーで賑わっていませんでしたっけ? ソロとか、ありえるんだ
・・・。
まぁ、2人マッチになるよりはソロのほうがやりやすいのですけど。
カイの2人マッチだと相手プレーヤーによりますがつらいのですよ。
アンシャー戦が、ね。ダメージが通らないですー!

とまぁ、「神魔」をプレイしていて横切りがよかったら「もうひとつの悪魔」
という感じでプレイしていましたですけど、「もうひとつの悪魔」にてレア
モンスターには逢えず。残念。

神魔は(特にスペシャルクエストが「女神(めがみ)」の時間帯は)それ
なりにソロになったので、今日は殺る気満々の装備で神魔に突撃して
いましたです。
神魔タイムアタック、今日の記録はカイで291秒。
295秒くらいまでなら届きそうな感じはありますが、300秒残しまで
狙えるかというと無理な気がしていますです。
ワルキューレはプレイしていませんです。

今日のマッチはお遊びプレイが多かったですねー。
・・・ああ、ごめんなさいです。遊びすぎてコンティニューさせてしまった
のは失敗ですね。あれ、ちよちゃんの画面上では全員がぎりぎりノー
コンティニュークリアだったのですよ。間に合った!と思っていたのです
けど、実際は1人が1コンティニューだったみたいな気がしましたです。
ごめんなさいです・・・。

忘れていたのですけど、明日は「ちよ5号」が主役の日ですね。
ドルアーガの塔」のほうのプレイ時間は17時から25時までですので、
ちよ1号は早めにプレイを切り上げてくださいですよー。

今日の写真。ちよちゃん専用台?
サテライトが2台と少なくなった上に、1台はメンテナンス中はないです
よ・・・。

つづく。