ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ドルアーガの塔オープンβテスト8日目/実質4日目

ちよ1号です。

ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」をプレイしているのは
「ちよ5号」なわけで「ちよ1号」はあまり関係がないのですけど、今日の
日記はちよ1号が担当させていただきますです。

今日は主に「お使い」をしてみましょう。
NPCから依頼される用事をこなしていくと、いろいろなアイテムやお金が
もらえるのですよ。レベルが上がってからこれらの「お使い」をするのは
かったるい作業プレイになりそうなので、レベルに見合った「お使い」は今の
うちにこなしておきましょうです。

お使いをこなしているうちにレベル5になりました。簡単なお使いはだいたい
こなしたかな?

ほか、「バビリム平原」まで足を伸ばしてみました。ちよは2人パーティーです
から、入り口近くのモンスターとの戦いだったら何とかこなせそうです。多分、
一人だときついと思います。

短いけど、今日の日記はこんなところで。だって、1号だもん。

つづく。