ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、718日目/1年+353日目

ちよ1号です。

今日から「ドルアーガの塔」をまた始めるのですか?
でも、今日はそれなりにちよ1号がプレイさせてもらいますですよ?

今日は他のプレーヤーとのマッチを目的としてプレイしてみましょう。
同じプレーヤーと連続でマッチするのではなく、多くのプレーヤーとマッチしたい
ので、1プレイごとに1分くらいの間隔を置いてから次のプレイを始めるように
します。

今日のクエストのランナップだとプレーヤーが多そうなのは「騎士たちの試練」
ですね。ちよちゃん、これを回すのですー。

20時過ぎから12プレイをこなしました。全プレイ2人マッチ以上で、ソロは
ありませんでした。やっぱり人気クエストですね。

正直、易しすぎるクエストなので、アイテムとかを使うこともないし、何を持って
いてもよさそうですよね。よし、今日はスクロールオブファイヤを持ち込むです。

このクエストをプレイするほかのプレーヤーの狙いはドロップアイテムでしょうから、
エスト終了後にすぐに帰っちゃうプレーヤーも多いです。最後まで残っていた
プレーヤーにはスクロールオブファイヤをプレゼントしていました。

あ、そうそう。
ちよちゃんは別にドロップ狙いでもなかったのですが、クロムナイトは2回緑箱
を落としていきました。中身は2回とも普通の「スペルバインダー」でした。
もちろん「天界の花飾り」とか「女神の花飾り」とかを入手することもありません
でしたよ。

ちよちゃんの「多くのプレーヤーとマッチする」という目的は達成できたので、
今日のプレイは満足ですー。

つづく。