ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ドルアーガの塔オープンβテスト11日目

ちよ5号です。

まぁ、今日もちょこっとプレイしていましたけど・・・。
LVを上げるのも一苦労ですよ。
主に他のプレーヤーとの絡みになりますけど。

ちよちゃんは他のプレーヤーにものすごく気を使っているつもりなので、
モンスターの横取りみたいなことをしないように注意していますです。
そういうことに注意してプレイしていると・・・思うようにLV上げができ
ませんです。

幸い、今日はパソコンでやりたい作業があるので、今日はこれで終わり
にしましょう。今日のプレイ時間は30分にも満たないくらいだったかな?

今日はそんなにプレーヤーが多かったわけじゃないんですけど。
過疎になったほうがプレイはしやすい気がしますです・・・。

しかも、今日は2号と5号でパーティーを組むのを忘れました。
ちよ5号のほうが経験値が多くなりました。
・・・もう、どうでもいいや。

つづく。