ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、730日目/1年+365日目

イメージ 1

ちよ5号です。

ああ、ちよちゃん達、ありがとー。
4月1日~4月2日の間のちよ5号の扱いがあまりにも悲しかったので、
ちよ1号他がちよちゃん達と協議して「ちよ5号のために何かできること
をやってあげよう」ということで、5号のためにいろいろ気を使ってくれた
のです。

本当は今日は「ちよ1ごう」は「追憶(ついおく)」をプレイしたかったのだ
そうです。ほら、銀のオベリスクの話もあったじゃないですか。でも、今日
は5号にプレゼントを買ってあげたいからと、ドルアーガオンラインのプレイ
は1プレイだけで切り上げて、あとは5号のプレゼントを買いに行ってくれた
そうなのです。
(プレゼントの話はドルアーガの塔2日目の日記に。)

そして。
ドルアーガオンライン」でもちよちゃん達はこんなプレゼントを5号に。
・・・ワルキューレ「ちよちゃん」のキャラクター名を「ちよ5ごう」に変更
してくれたのですー!
ちよ1号は、ドルアーガオンラインでキャラクター名を変更することを
あまり快く思っていないことは5号も知っていますです。それでも今回は
5号のために・・・と変更してくれたそうです。

そして、普段だったらカイ「ちよ1ごう」で1プレイするんですけど、今日の
唯一の1プレイも「ちよ5ごう」に譲ってくれましたです。
ということで、今日はワルキューレ「ちよ5ごう」で神魔を1プレイ。ソロ
でした。

ああ・・・ちよ5号は幸せなのです・・・。

つづく。