ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、738日目/2年+7日目

ちよ5号です。

新月の魔が終わったのですね。
他の用事があってプレイする時間があまり取れないのと、プレイする意欲
が薄れていることもあって、今日のプレイ数は3プレイ。

もうクエスト選択なんてどれでもいいや。全て「次元の鏡」。
誰もプレイしてないようです。3プレイともソロ。

結構次元の鏡をプレイしていますけど、次元の鏡で「アングリーピンキー」
を拾えたことはなかったと思うです(確か過去に「英雄(えいゆう)」で
拾えたことがあっただけじゃなかったかな?)。「ハイプロテクションブーツ」
や「アデプトオブバビロン」を拾えたこともないと思いましたです(両方とも
所持すらしてないと思うのですよ・・・記憶にないだけで持っていることも
あるかも)。「ミッドナイトナイトメア」は出たことがありますです。「封魔の
ハムラビヘルメット」・・・出るの(「死の砂漠を超えて」では拾えました
けど)?

明日も時間がとれそうにありません・・・受付嬢も楽じゃないのです。

つづく。