ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔11日目

ちよ5号です。

今日も3人です。

塔に行きました。3フロアをクリアしました。3フロア目は宝箱が出ません
でした。ドルアーガの塔では「ブルーナイト2体のうち、どちらか決まった
ほうの1体を倒す」で出るはずなんですけど。旧ドルアーガの塔とは違う
のでしょうね。

3フロア目をクリアしたら追い出されました。・・・1号のせいか!
ちよ1号はレベル7です。

そういえば3フロア目クリア寸前にいたNPCに話しかけたとき、1号だけ
エストが表示されなかった気がします。先をプレイするにはレベルを
上げなさいってことなのですね。
だけど。フィールドはレベル上げができそうな雰囲気じゃないです。
早くもやることがなくなってきました。

つづく。