ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、755日目/2年+24日目

ちよ5号です。

昨日は1プレイしかできなかったので、今日はプレイしますよー。
おや? 今日のスペシャルクエストは「追憶(ついおく)」ですか?
銀のオベリスクのこともありますし、今日はこれをプレイしましょう。

ということで、「追憶(ついおく)」をプレイし始めた「ちよ1ごう」なんです
けど・・・何故かプレイを楽しめないです。
うん、今日は思い切って帰ろう。

というわけで今日も数プレイで終了。

えーと、銀のオベリスクですけど、ちゃんと出ることを確認できました。
もちろん、金箱は出ません。魔法の宝箱に関しても悟りを開いた
ちよちゃんなので、出なくてもどうでもいいや。

ちよちゃんが忙しいのは4月までのはずなので、連休中はそれなりに
プレイしようと思います。

ちなみに。
このあと、久しぶりに公営ギャンブルに行ったのですが・・・マイナス
数万円。昔は運が悪いと1ヶ月くらいそんな感じだった時もあったし、
たまにはいいけどね。
ドルアーガオンラインをプレイしていたほうが経済的にはいいですね。

つづく。