ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔33日目

ちよ1号です。

今日のプレイも5号がフェザームーブの古文書を売りに出すだけで
終わったらしいです。
ちよ2号のパソコンで作業中だったのでしょうがないですね。

ん? もう一台のパソコンを買う?
・・・本当に今後もう一台ノートパソコンを買いそうで怖いのですけど。

今日は全く売れませんでした。
まぁ、ちよちゃんはアイテムを売ることに熱心でないので、売れなくても
いいんですが。本当に売るつもりがあるなら、もっと目立つところで個人
商店を開きますですよ。
故意に気づかれにくそうなところを選んで個人商店を開いている
ちよちゃんなのでした。

アーケードゲームドルアーガオンラインをプレイする前にちよちゃん
はいつもパソコンショップに寄るのですけど、そこにドルアーガの塔
スターターパッケージが4個置いてあったのですよ。
今日見たら3個になっていました・・・買った人、いるのですか?

つづく。