ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔35日目

ちよ1号です。

塔に登りました。3回挑戦しました。

最近は塔のグリーンスライムに対しても3人で殴るだけでスキルを使わ
ないので、武器の損傷が激しいのです。
3プレイ中、2プレイはプレイ中に誰かの武器が壊れて途中で塔を脱退
する羽目になりました。

収穫、フェザームーブの古文書×3個。
・・・がっくり。

やけになって、フェザームーブの古文書を74銅で売り出してみました。
誰も買いません。・・・まぁ、ラジャフ街道の端のほうだったので、誰も
気づかなかったか、74銅すら持ってなかったか、フェザームーブを必要
としてないプレーヤーばっかりだったか・・・でしょうね。
まぁ、74銅はちょっとありえない価格設定なので、今後も気が向いたら
374銅で売り出しますです。
・・・まぁ、この日記を書きながらもフェザームーンの古文書を5号が販売
中ですけどね。

つづく。