ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、763日目/2年+32日目

ちよ1号です。

ちょっとちよちゃんは風邪をひいたかもしれませんです。
昔だったらこの程度でプレイを休むことはなかったでしょうが、今は
そんなにプレイに必死じゃないので、今日はお休みしますです。

といっても、全くプレイしないのも落ち着かないなので、1プレイだけ
プレイしてきます。

今日のプレイは神魔、ギル。ソロ。ちよ’sファザーのカードじゃないの
で、マッチしてもちよちゃんだとは分からないだろうけど。
プレイ代金、2100円。
高速道路の片道は950円で往復1900円。1プレイの代金200円
だったのですよ。
ちよちゃんはいつもと違う店で1プレイだけこなしてきたみたいです。

2千円もかけて1プレイだけというのも微妙なんですが、まぁ、いいか。
無茶はしないようにしますので、明日のプレイも微妙です。

つづく。