ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔55日目

ちよ5号です。

ログインしましたです。
バビリム平原1からスタートになりますです。
周りを見渡しました。
ログアウトしました。
今日のプレイ、終了ですー。

そろそろ生産が始まるようですが、今のところちよちゃんには関係ない
ですね。生産システムすら理解してないのですけど、課金が必要なの
でしょうか? まぁ、どうでもいいや。

あ、またアンケートがあるです。
あなたの1日の平均ゲーム時間は?
・1時間未満
・1時間以上3時間未満
・3時間以上5時間未満
・5時間以上7時間未満
・7時間以上9時間未満
・9時間以上

昔のちよちゃんで、できるだけプレイしていたとしても。
平日(月~金)は17時30分~22時30分の5時間が限度。
休日(土曜日&日曜日)だと10時から22時30分の12時間30分。
1週間だと40時間ということで、平均だと1日で6時間にも満たない
ですね。
これはアーケードゲームドルアーガオンライン」の話ですけど、プレイ
することが職業でもない限り、1日9時間はありえませんです。
ちよちゃんは受付嬢として働いているので、無理。

最近のちよちゃんだと・・・アーケードのドルアーガオンラインと、PCの
オンラインゲームのドルアーガの塔の両方をプレイしているので・・・
平日は長くても合計で5時間程度でしょうね。休日は長くても10時間
くらいかな? 毎日そこまでプレイ時間は取れてないので、普段だと
平日3時間、休日8時間程度じゃないでしょうか?
平均すると1日4~5時間ってところでしょうかね。

つづく。