ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔80日目

ちよ5号です。

今日は久しぶりに塔に行くことにしましょう。
うん? 周りのプレーヤーがいつもより少ないような気がします。これなら
レベル上げでもいいかも?
でも、はじめから塔に行くと決めたからには塔に行きますです。

ドルアーガの塔にて。
初回プレイ、フロア1でちよ5号、倒される。(2号と1号は無事でした。)
2号のヒールのターゲットを間違えたっぽいです。
2度目のプレイ、フロア3で全滅。・・・これは単なるプレイミス。

理由は分からないけど、2号の操作がうまくできないことが多いです。
ちゃんとテンキーを押しているのに、押されたことになってないことが多い
のです。
2号用のPCは他のPCに比べてスペックが低いのですが、原因はそこに
あるのでしょうかね?

つづく。