ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔81日目

ちよ1号です。

昨日はプレーヤーが結構少なかった気がしますです。
そろそろ3人パーティーでもレベル上げできるくらいにはなってきている
のかな?

うん。これくらいならレベル上げできそうな気がしますです。
今日はレベル上げの日にしますです。

というわけで、バビリム城門で基本レベル12の蛇を相手にしていました
です。時々レベル14の牛とか、同じくレベル14の大型蛇とかが沸くとき
がありますが、それはちよちゃんは見なかったことにしておきます。

経験値もそれなりにたまってきたところで、今日はここまで。

つづく。