ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、837日目/2年+106日目

ちよ1号です。

07月18日の日記です。
今日から「抽選プレゼント企画」が始まったわけですが。

困ったことにちよちゃん、今日は日記として何を書いていいのか分かり
ませんです。ネタが何もないのです。

新クエストの「幽霊(ゆうれい)」の話でも書きますか?
じゃあ・・・それについてでも。
「ちよちゃん、今日は幽霊(ゆうれい)をプレイしていません。」
まぁ、以前にプレイしているから新クエスト・・・というわけでもないという
理由もあるのですが、何となくちよちゃんには「予感」がありまして。
・・・この「抽選プレゼント企画」の間にイヤというほど「幽霊(ゆうれい)」
が配信されそうな予感、です。

以前のドルアーガオンラインの配信のパターンからすると、運営側は
「加減」というものを知りませんです。本気でもの凄い配信をしてきそうな
気がします。今日はプレイしなくてもいいや。

「幽霊(ゆうれい)」の配信時間帯ですが、ちよちゃんは延々と「神魔」
と「次元の鏡」をプレイしていました。この間にマッチしたのは1人だけ
だったかな?
配信が「賭命(とめい)」の時間になるとちらほらとマッチするように。
まぁ・・・「幽霊(ゆうれい)」は今まで一度しか配信されなかったクエス
ですからね。それをプレイする人が大多数でしょうね。

今日のプレイ数は24プレイ。

さて。
この「抽選プレゼント企画」の期間ですが、ちよちゃんは以前に作成した
「みちよちゃん(ワルキューレ)」とか「さちよちゃん(カイ)」でプレイする
ことはありませんです。
抽選と関係ない期間にプレイしますですよ。
普段からプレイしている「ちよ1ごう」「ちよちゃん」ではプレイしますが、
「ちよ’sファザー」とか「ちよすけ」とかのカードはどうしようかなぁー?
それと「ちよサーティーン」は一応、ちよちゃんのカードなんですよね。
これもどうしようかなぁー?
・・・どうせ当たることなんてないんだから、プレイしてもしなくても一緒?
・・・確かにその通りですけど。

つづく。