ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、842日目/2年+111日目

ちよ1号です。

仕事が忙しくて、日記を書くのもこんな時間・・・うわーん、夕方にトラブル
関係の電話とかして来ないでくださいですー。

さて、07月23日の日記です。

「賭命(とめい)」をプレイしますです。
・・・やっぱりプレーヤーがいません。スペシャルクエストだというのにソロ
もそれなりにありましたです。
目的は「銀のオベリスク&銀箱」で、ソロでも達成できるからいいけど。

イベント中とは思えないマッチ率なんですけど・・・大丈夫なのですか?
これまでちよちゃんは「神魔とか次元の鏡とかばっかり回しているから
マッチ率が低いのかな?」と思っていたのですけど、スペシャルクエス
でさえマッチ率が低くなっているようです。

まぁ、ちよちゃん調査の「今月のマッチ店舗」を見る限り、今月のマッチ
数は先月と比べると結構いい感じなんですけどね。

今日のプレイ数は12プレイでした。

「ソウルリキッド(1)」をそれなりに入手できました。
・・・あ。倉庫カードに「ポーションオブバーサーク(1)」がいっぱいです。
合成、サボっていたです・・・。
今日は合成しちゃうですよ。「神魔の血」も・・・倉庫カード1ページ分
くらいはありましたです。とりあえず8キャラクターで一人1個ずつ合成
の仕込をしましたです。

本日、カイの倉庫カードを増やしましたです。
確か「カイ防具用倉庫カードその12」だったかな?
普段使っているキャラクターカード4枚と倉庫カードの枚数が76枚で、
合計80枚になりましたです。
さらに「ちよサーティーン」「みちよちゃん」「さちよちゃん」「ちよちゃんの
カードじゃないギル」「<-の倉庫カード」と、空のカード5枚くらいを常に
持ち歩いているのですが、さすがに邪魔になってきましたです。
持ち運ぶのにいい方法はないものでしょうか?

倉庫カードが76枚あっても「銀のオベリスクで出るアイテムがない」とか
で、銀オベリスクのアイテム集めをしている人もいるらしいですけどね。
誰のことでしょうか(笑)。

つづく。