ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、845日目/2年+114日目

ちよ1号です。
07月26日の日記です。

「大王の遺産」ですか。また全国マッチで金箱を狙ってみますか。
まぁ、「魔神の地下要塞」とか「魔都に眠る死霊」とかをプレイしつつ
ですけど。

「魔神の地下要塞」をプレイするのは久しぶりな気がしますです。
今日はソロになることがないくらい人気のクエストでした。

「魔都に眠る死霊」は金箱狙いでしたけど、ソロのときはどうすれば?
金箱は出ませんでした。まぁいいけど。

「大王の遺産」は金箱狙いで。
普段は2時間に1個くらいは赤箱が出ますですよ。今日は2時間で2個
くらいと、調子がいいのですー。
ワルキューレで目的の金箱を出すことができました。
次はカイで大王の遺産の金箱を狙うです。

「神魔」は・・・目的なしで。
・・・あ。いえ、「ブルーシャード」と「神魔の血」狙いで。
今日はワルキューレで1コンティニューなどしてないはずです。ううっ。
・・・だって、溜め攻撃オンリープレイっぽい雰囲気になっちゃったの
ですよ。そこで精霊召喚+速射の術はないじゃないですか。
まぁ、ちよちゃんのプレイも良かったとは言えないので、自業自得って
ことで。

今日のプレイは48プレイ。頑張ったです。

つづく。