ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔144日目

ちよ1号です。

現在、ちよちゃんはドルアーガの塔のプレイ途中なのですが・・・。
個人商店にて出店中なのです。
この日も出店していたのですけど・・・・・・。

さて、当日の日記です。

レベル14牛または狼を中心に狩りをしていました。
あんまり経験値は増えなかった気がします。

レベル10用の防具を装備できるのですけど、今はもったいなくて装備
してないのです。今のところは武器さえそれなりのものを装備すれば
レベル1防具で間に合っているのですよ。
使うと修理代金がものすごいことになりそうなので。今は武器だけレベル
10で修理代は100銅ですけど、この金額が防具でも同等にかかると
したら破産しちゃいそうです。
格上と戦うときとか、ドルアーガの塔フロア5に挑戦するときなど、レベル
10防具は大事に使うです。

その後、「フェザームーブの古文書1」のみを10個くらい売り出して
みました。例によって価格は374銅の設定です。
場所はバビリム東の離れたところで・・・放置していたのは1~2時間
くらいかな? 2個も売れちゃいましたですー。
今でも「フェザームーブの古文書1」が売れることに驚きましたです。

つづく。