ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、873日目/2年+142日目

ちよ1号です。
08月23日の日記です。

今週は月曜日から金曜日の5日間、プレイできませんでした。
今日は土曜日なので、プレイするのですー。

と、その前に。
カイのカードのプレイ残り数が4回でした。前回は1枚カードを買ったら
一発でサキュバスカードを当てたのですが・・・。
カイもしくはサキュバスのカードが出るまで買うので、運が悪いと3枚
買うことになるカード購入で運試しです。
ちなみに、
1枚:40%
2枚:40%
3枚:20%
の確率なのですよ。今日は・・・ワルキューレ、カイの2枚を買うことに
なりました。まぁまぁです。
ちなみに某店舗で購入すると、10枚買っても目的のカードは一枚も
出ないみたいなことがありえます。

今日は「次元の鏡」を中心に、「神魔」「奪還(だっかん)」「彷徨える賢者
達」をちょこっとプレイ。

「次元の鏡」のマッチ率がいつもより高かったです。初心者プレーヤー
ともそれなりにマッチしましたけど、それなりのレベルの方々がサポート
のため?に次元の鏡をプレイしていたような気がするのですけど、何で
でしょう? 夏休みだから・・・なのでしょうか。

今日はプレイ数はいつもより少なめでしたけど、久しぶりのプレイで
マッチ率も高く、楽しかったですよ。

あらら、こんな時間です。「ドルアーガの塔」のプレイに戻りますです
・・・いや、明日の「ドルアーガオンライン」のプレイに備えて今日は
そろそろ就寝・・・。

つづく。