ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔145日目

ちよ5号です。

今日も経験値稼ぎ。
・・・プレーヤーが多いようなので、プレイ中断。これでは狩りになり
ませんです。
えーと、ちよちゃん基準で「プレーヤーが多い」わけでして、一般的に
は「プレーヤーは少ない」と思いますよ。
そうであっても、この状態でちよちゃんは狩りを続けることができない
ので、昨日と同じく個人商店を開いたまま放置して、ちよちゃん日記を
書くことにします。
(こうして書かれた日記が
・ちよちゃん、ドルアーガの塔144日目
・ちよちゃん、873日目/2年+142日目
の2つでした。)

例によってフェザームーブの古文書1のみの取り扱いで価格設定は
374銅ですが、今日も売れるといいなぁ・・・。
で、2時間半くらい放置していたと思いますです。売れた数、0個。
昨日よりも分かりにくい位置で個人商店を開いていたと思いますです。
まぁ、こんなもんだよね。

つづく。