ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔173日目

ちよ1号です。

今日も黒のオベリスクで狩りをしていたわけですが。
2モンスターに絡まれました。まぁ、それくらいなら対処できますですよ。
で、1匹を倒したら、別のモンスターが絡んできて2匹に絡まれる状態に。
それが数回続いて・・・2号、死亡。わーん、オベリスクバットとオベリスク
スネークのコンビは怖いですー!

残った5号と1号で残りは捌き切って生き残ったのですけど、ちよ2号
ドルイド)の死亡したときのルールは覚えていますですよね?
2号の死は全員の死。・・・5号と1号も故意のデスペナルティーを科され
ました。

ちよちゃんたち、バビリム城門に復活!
・・・つーか、そういえば復活ポイント、バビリム城門に設定したままでした
ねぇ。塔に行くにしても黒のオベリスクに行くにしても、復活ポイントを
バビリム城門にしておくのは不便ですよね。
ラジャフに直しておきますか。
死ななきゃ復活ポイントなんて関係ない!というのは却下で(笑)。

その後も黒のオベリスクで経験値上げでした。
このまま経験値稼ぎができれば今月中にもレベル17~18にはなれそう
な予感です。

つづく。