ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔196日目 前編

ちよ5号です。

ちよちゃんは、ドルアーガの塔
ちよ5号(ソルジャー)
ちよ2号(ドルイド
ちよ1号(メイジ)
の3キャラクターでプレイしているのですが、実はもう1キャラクターが
いるのです。「ちよ3号」「ちよ4号」じゃありませんです。

ちよパパ(スカウト)
なのです。

今日はお父さんに頑張ってもらいましょう。
ちよちゃん達と一緒にドルアーガの塔を回れるといいですねー。

多分6時間くらいプレイしていたんじゃないですか?
エストをこなしつつ、同レベルのモンスターを狩ってレベル8になり
ました。
以前にも増してレベルが上がるのが早い気がします。

おっと、そろそろ「ちよちゃん」達の出番なのですよ。
お父さん、今日のプレイ終了。

後編に続きますです。
つづく。