ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、929日目/2年+198日目

ちよ1号です。

先週よりも体調が悪くなっている気がするのは気のせい? まぁ、
今日はそれでもプレイに行きますけどね。この前の3連休はプレイして
なかったので、こちらのプレイは2週間ぶりですね。

まずはカイ「ちよ1ごう」のカードをタワーへ。もらった特殊な倉庫カード?
を挿してみます・・・「このキャラクターの倉庫カードじゃない」ってさ。
やっぱりワルキューレ「ちよちゃん」の倉庫カードなのですね。
中身は・・・真光石と第一希望のアイテムでした。これでワルキューレ
ラッキーアイテムはコンプリートです。

今日は「女神の凱旋」「怒竜(どりゅう)」ですか・・・。ちよちゃん、「怒竜
(どりゅう)」に突撃。ランクC前後の2人との3人マッチ・・・終わった。
2週間ぶりなのでリハビリプレイを・・・と思っていたところなので。
残念ですけどちよちゃんは多分、それなりにしかプレイできませんです。
案の定、それなりのプレイでした。ランクCのプレーヤーはそれなりに
コンティニューをしていたような気がします。シエーレを守りきることは
できませんでした。

今日は「次元の鏡」にしよう。
次元の鏡で延々とリハビリプレイに励みました。

せっかくなので、明日のプレイに向けてアイテムを合成していました。
今回のイベントでもらったアイテムがあれば・・・。
多分、これで準備はできたんじゃない?

明日もリハビリプレイに近いと思います。
つづく。