ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔213日目

ちよ5号です。

ずいぶん長いことお休みしていた気がしますが、そろそろドルアーガ
塔のプレイを再開しますです。
まだ風邪が治らないんですけどねー。

とりあえず1周だけ。
1週間程度のブランクがあったにもかかわらず、全くプレイ自体は問題
ないみたい。アーケードのドルアーガオンラインだと、1週間もお休み
すると、ものすごく腕が鈍るんだよねー。
・・・今、アーケードのほうは2週間くらいブランクがありますけど。

それにしても、ちよちゃんは何で塔に登っているんでしょうね?
塔に登っていればお金には困らないですね。特にフロア7で「玉鋼」
「パール」あたりが出ると、店売りでそれなりに稼げますです。
価値的には・・・「帰還の書」とか「シルバーマトック」のほうがいいん
でしょうけど。

ちよちゃん達の全財産100銀を超えてまだまだ稼ぐ・・・つもりはなくて
も、塔に登っていると稼ぐことになっちゃうちよちゃんでした。

つづく。