ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔224日目

ちよ5号です。

訂正ー。
「オーブつき」だけど、「強化された武器」ではないらしいです。
ちよちゃん、その辺の基礎的なことも分かっていませんです。
ま、そんな細かいことは気にしないことにしますです。

プレイ内容は省略ー。
塔です。

今日はアイテムに恵まれませんでしたです。
シルバーマトック(耐+)が出ただけでも悪くはなかったんでしょうけど、
何か物足りない気がしますです。
ちよちゃん的には「エモーション4」が出て万々歳ですけどー。
あと1個・・・あと1個「エモーション4」が手に入ればちよちゃん全員が
エモーション4と5を使えるのですけど(エモーション5は全員習得済み
です)。
エニグマを解くのに必要だから1号は使うのですけど、他のちよちゃん
は決めポーズのエモーションは使わないと思いますです。でも、全員が
使えるようになっていることに意義があるのですよー。
みんな仲良く。ちよちゃんの基本方針です。

あ。そういえばちよちゃんは無課金といえども、ファンブックが1冊と
スターターパッケージ1セットを購入してあるんでした。まだ、未開封
なのでシリアル番号も使ってないのですよ。
これをどうするか・・・多分、ちよ5号のものになるですよー。
それは5号に! 5号を優先してくださいですー!!

・・・言っていることが矛盾している気がする? 気のせいだと思います
ですよ?

つづく。