ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔245日目

ちよ5号です。

そういえば、昨日、ちよ5号用のノートパソコンのCPU(T7500)をしばらく
前にちよ田区で購入したT9300と交換したんだっけ。
3DMark06のベンチマークのスコアも多少上がりましたです。
そういう内容も書かなかったくらい、デスペナルティーにがっかり・・・。

今日はレベル21を目指して。
頑張ってプレイしてレベル21になれました。

明日はレベル上げじゃないことをやりますです。操作の練習です。
あ。そういえば各職業でレベル21用のスキルがあったような気が
しました。全員分を購入しますです。

つづく。