ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔290日目

ちよ・・・1号と5号ですー。
今日は2人で受付のお仕事に来ていますですよー。
最近忙しいので、2人がかりでお仕事?

さて、日記ですよー。

ドルアーガの塔のアップデートをしたら、赤基調のランチャーに変更に
なっているようですねー。アニメ第2期が始まったので模様替えなんで
しょうか? ・・・ちよちゃんはまだ第2期を見られていません。
ちよちゃんはドルアーガの塔の録画をしてもらっているのですけど、
早く持って来なさいですー。>隣の人

ラジャフとドルアーガの塔を往復します。
あ! ・・・やっぱりあれは不具合だったようで修正されちゃったのです
か。ドルアーガの塔からラジャフへのワープ料金0銅が250銅になって
しまいましたです・・・。
あ゛あ゛っ、ちよちゃんの「トマトジュース」がー!!
好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ(ってパパが言っています
けど?)。

今週は時間がなくてあまりプレイできてなかったです・・・。いっぱい
「トマトジュース」を稼いでおきたかったんですけど・・・残念ー。
・・・でも、普通に往復してトマトジュースを入手ー。
ドルアーガの塔周辺マップでプレイ終了ー。

500銅支払えば「トマトジュース」100個を楽に入手できるですけど、
そこまでして稼ぐものでもないからなぁー。
地道に時間があるときにラジャフと塔を往復しますか。

ドルアーガの塔に延々と登っていたり、トマトジュースをいっぱい貰おう
としたりしているちよちゃんでした。
・・・エピックを進めるとか、レベルを上げるとかはしようとしないの?
<だから4月からプレイを始めていてもレベル24なんですよー。

つづく。