ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔291~294日目

ちよ5号です。

・日記の更新頻度が下がる
・数日分の日記をまとめて書くようになる
というような傾向になったら、それはちよちゃんがほかの副業などに
忙しい時期もしくは病気なんじゃないかな?

えーと、今は忙しいからなのですけど、最近はちょっぴり風邪気味な気も
していますです・・・。

291日目。
塔に登っていました。

292日目。
塔に登っていました。
それと、何故か初心者プレーヤーのサポートをすることに。
フロア4までを2時間近くかけてクリアしました。

293日目。
ジョイパッドの使用感を確認していました。
主にXBOX360コントローラー+JoyToKeyの組み合わせで色々試して
みましたけど、結論を言うと「使わないほうがいい」です。
設定はもうちょっといじってみたいところがあるのですけど・・・時間が
ないので試していませんです。

294日目。
やっと「ドルアーガの塔~the Sword of URUK~」の第1話と第2話が
ちよちゃんに届けられましたー。
2話分を観る時間がなかったので、第一話だけを見ましたです。
このアニメはちよちゃんがドルアーガの塔のオンラインゲームをするため
に見ているところが大きいのですけど、アニメとしても面白いですね。
アニメを見ていないと、トマトジュースがもらえるクエストが突然出てくる
のは何故か・・・みたいなネタが分からないのですよー。

第2話は後回し。・・・うわっ、第2話はエンコードされてなくて編集されて
ないですー。・・・まぁ、観ることはできるのでいいけどね。

お休みの日しかプレイ時間が取れてないちよちゃんでした。
つづく。