ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔299日目

ちよ1号です。

レベル上げ・・・というか、まずはクエストを進めましょう。
前回初めて行ったときには2レベルの格上でまともには倒せなかった
ローパーを倒しにかかります。
・・・ローパーの触手、なかなか手に入らないなぁー。

ラジャフと迷いの森聖域を2度の往復でやっとローパーの触手を入手。
バビリムへ出発ー。
先にバビリム東に。・・・なるほど、これを受けられるのね。
でもレベル14牛を20匹・・・。また罰ゲームだ・・・何でこんなにクエス
のバランスが悪いのか・・・。ローパーレベル24を倒したあとにしか受け
られないクエストでレベル14牛とか、行き当たりばったりでクエストを
作成してるとしか思えないですね。

ついでにバビリムで新たに売られているアイテムを買うか。
・・・ちよファミリー全員分を買うです。
ちよファミリー初の5PC。いざ、バビリムへー。

約30銀分のアイテムを買い込んで、ちよちゃん満足ー。

今日はここまで。
つづく。