ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔301日目

ちよ5号です。

今日は迷いの森聖域でレベル上げ。

1往復半・・・つまり、ラジャフから迷いの森-ラジャフ-迷いの森と移動
して、迷いの森にて終了。
次回プレイ開始時・・・いきなりモンスターに絡まれたりしないことを祈り
ましょう。

今のちよちゃんはレベル24+25になるまでの経験値の3分の1くらい
です。
そろそろレベル上げ(経験値稼ぎ)はきついかなぁ?と思っていたのです
けど、思ったほど経験値が伸びないわけでもなさそうなのです。この調子
だとあと8往復くらいで25になれそうな感じです。
あとは狩場の混み具合によりますけどね。迷いの森(聖域じゃないほう)
と比較すると、迷いの森聖域は思ったよりプレーヤーがいますです。

1日2往復プレイできれば、今週末には25になれる・・・かな?

つづく。